無料配布・子羊自作ツール

 

売買管理エクセルシート ver.3.1

2006.1.15現在

 

銘柄名・値幅・回収率・利益は自動で表示されます

 

データを入力してあれば一つの銘柄の利益が一目で見れます

こちらはすべて自動で表示されます

 

 

 

2006年分のシートを追加しました。

 

最新版 バージョン3.1 (2006.1.15)

 


 

 

子羊が日々取引をしている株式取引を集計・管理しているのを少し改良してみました。

 

無料で配布を致しますのでご希望の方はお使いください。

 

 

ver.3.0になって変ったもの

 

「Eトレ信用」を新規追加しました。使い方については後日ここに載せます。

 

最新版 バージョン3.0 (2005.04.01)


 

補 足

データの更新をしてないので・・・・

新規上場などで銘柄コードを入力したときに銘柄名を正しく表示させる方法

 

エクセルシートを開いて

「書式」→「シート」→「再表示」を選択

表示させてなかった”銘柄”シートを表示できるようになります。

 

そして”銘柄”シートに追加されたコードと銘柄名を入力してください。

(コード順に並び替えることをオススメします)

 


バージョン2.2 2005年も使えるように更新しました。

 

kaboo_ver.2.1 (2004/04/30)

 

多数の方に指摘いただきました。月別の計算式を訂正いたしました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

ver.2.0になって変わったもの

 

kaboo_ver.2.0.lzh 2003/07/27)

 

データのページで買い・売りを入力できるようになりました。

 

自動で表示される銘柄数を7/25現在上場企業に対応できるようになりました。

 

新たに「月別」のページをつくり月間損益を見るようになりました。

 

 

★ ver.1〜1.02のデータをver.2.0に移行する場合

【ver1.〜1.02】入力したデータの列(A・B・C)(E・F・G)(J・K)

それぞれ範囲を指定してコピーをしてください。

 

【ver.2.0】以降ではAの列に一つ項目が増えてますので注意をしてデータを貼り付けてください。

【ver1.〜1.02】 ABC EFG JK
【ver.2.0〜2.1】 BCD FGH KL

 

入力したデータを謝って消さないようにバックアップを取っておくことをおすすめします。

 

※ 再計算がちょっと鬱陶しいと思う方へ

 

「ツール」→「オプション・計算方法」の中に「再計算」について手動か自動か選択できます。

全て入力し終わったあとここを自動に戻すかまたは上書き保存をすると計算が実行されます。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

kaboo_ver.1.02.lzh

 

バージョン1からの変更点

 

●銘柄を追加と削除しました(3/20現在)

●売手数料の数値が反映されるようにしました。

●利益率→回収率に名前の変更

 

☆バージョン1→1.02にデータを移行する場合

入力したデータの列(A・B・C)(E・F・G)(J・K)それぞれ範囲を指定して

コピーしバージョン1.02に貼り付けて使用してください。

 

★ ver.1〜1.02のデータを 最新版に移行する場合

【ver1.〜1.02】入力したデータの列(A・B・C)(E・F・G)(J・K)

それぞれ範囲を指定してコピーをしてください。

 

【ver.2.0】ではAの列に一つ項目が増えてますので注意をしてデータを貼り付けてください。

【ver1.〜1.02】 ABC EFG JK
【ver.2.0】 BCD FGH KL

 

入力したデータを 誤って消さないようにバックアップを取っておくことをおすすめします。

 

 

解凍できない方へ

「ツール」→「インターネットップション」→インターネット一時ファイル「ファイルの削除」

をしてみてください。

 

なお解凍ツールはネットで検索し入手してください。

検索サイトで「解凍ツール」を検索すれば出てきますので・・・。

 

 

 

 

管理人 迷える子羊

 

 

 

 

 

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース